ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

◇最近の当選品 5件

最近の当選品(*^^*)
f:id:Summerflower:20170727014216j:plain

#キリンビール様より #一番搾り
二種類あり、すぐに飲みほしてしまいました!🍻
とっても爽やか!夏にピッタリでした✨

#サントリー様より #金麦
まさか、当選してるとは思わず、びっくりハッピーでした!すぐに飲みたくて、冷えるのを待ちきれず氷をいれて一本飲みました!😛❤️
残りもペロリと飲みました。美味しかったです✨

#某番組様より #ペアお食事券
ミルク牧場のペアお食事券!
娘とるんるん行って来ました!(о´∀`о)
動物いっぱい触れて、乳絞りもできて、バイキングも食べれて、娘もわたしも満足な1日でした!❤️✨
また行きたいな🐖🐄🐎

#資生堂様より #ザ・コラーゲン
コラーゲン不足のわたしは、大切に大切に飲んでます。笑
内側から綺麗になれる気がします!✨
この季節は本当にお肌に負担をかけているので、飲み終わるのが嫌だ。

#リバイタルグレナス様より #スキンケアセット
一度も使ったことがないので、サンプル嬉しいです!ツルツルなるし、香りも気になりませんでした(*^^*)✨

順不同です。

各企業様、本当にありがとうございます!
毎日、ポストを見るのが楽しみです。

最近はハガキも出しているので、(娘のプリキュア系…)当たると嬉しいな!
てか、当たってくれないと、 「なんで、ママばっかりー!」と娘がいじけるので、当たりますように(*˘ ˘*)