ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◇当選品 引き換え

お茶とコーヒー引き換えしてきた✨このお茶高いんだね! びっくりฅ(º ロ º ฅ)うち、貧乏だから、お茶をコンビニで買うことなくて、値札見て「たかっ!」とセブンで言っちゃったのは、みーちゃんとの秘密。笑やっぱり、体脂肪と戦うにはお金が必要なんだね。無…

◇当選

やったー! ふたつ、当選!(*^^*)トクホは興味があったけど、まだ手を出したことがなく飲んでみたいと思ってたので🎵 コーヒーは会社で毎日飲むようになり飲めるようになったのはここ1年くらい前から ☕なので、嬉しいです✨ 明日引き換えに行こうかな(*´∇`*)企…

♡自転車

補助輪はずして3回目の練習。 なかなか上手で、こんなにすんなりいくなんてビックリ!わたしなんて、転けまくって泣きまくりだったらしいのに…ちなみに、昨日は1回転けて、笑ってた。笑今日は朝からなにもないところでズッコケテタ。笑普段はとてもドンクサ…

♡夜ご飯

みーちゃんと、とんかつ作った!私 下準備+小麦粉+揚げる みーちゃん 塩コショウ+たまご+パン粉担当をわけて、ゆっくりのんびり作ってみた。一緒にすると時間がかかるから、正直「自分でしたほうが早い(-_-;)」って思っちゃうけど、時間に余裕があるときはい…

♡31

こないだのー アイスクリームの日!券もらって、別日に行って来た(*^^*) みーちゃん めろん(食べかけ) わたし ツインベリーチーズケーキ?めったに食べれないから、種類もわからず。 でも、みーちゃんはメロン!とすぐに選んでた。 私は相変わらずの優柔不断…

♡歯医者さん

明日、歯医者さん行く。 こわい(TT)本当は今日行きたかったけど休診日だったー!まだ、みーちゃんは虫歯もなく、歯医者さんは甘いお薬塗るところ(フッ素)くらいの考えだから、怖がる私を笑う笑う。虫歯になったら、みーちゃんもわかるよ! この気持ち!(>_年…

♡予防接種

今日はMRの追加を打ってきた!「泣かないもん。こわくないもん」と、強気のみーちゃんは、本当に泣くことも怖がることもなく「チクってしただけ」と余裕でした。待合室に赤ちゃんがいて、絵本を見せてあげたり、すっかりお姉さんしてました(*^^*)そんな優し…

♡チャレンジ

今日は嬉しいことが(*^^*)昨夜、パンツで寝た みーちゃん。 目が覚める度、おしりが気になる わたし。 何度も何度も触って確認し、朝方も 濡れてない! 一度起こしてトイレに行かせよう!と思い 6時に起こして、トイレへ。そして、二度寝し 7時40分。ぬれて…