ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

♡歯医者さん

明日、歯医者さん行く。
こわい(TT)

本当は今日行きたかったけど休診日だったー!

まだ、みーちゃんは虫歯もなく、歯医者さんは甘いお薬塗るところ(フッ素)くらいの考えだから、怖がる私を笑う笑う。

虫歯になったら、みーちゃんもわかるよ!
この気持ち!(>_<)

年をとっても、こわいものはこわい!



一人でお布団の中からテレビを見てたみーちゃんが、急に私に抱きついてくるから「どうしたの?」って聞いたら「近くにいるけど、寂しくなった」って。

可愛すぎる\( *´ω`* )/

そんな、みーちゃんを抱っこしてトントンしてたらトントン返ししてくれた。

5歳っていっても、まだまだ甘えん坊さん。

だいすき♡