ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◇当選品 2件

キリンビール様より ビターズ✨ 今まで飲んだことがないので、飲むのが楽しみです! そして、ゆりちゃんが可愛すぎる❤️箱を捨てれません!笑 ひんやり冷やして、味わって飲みます! キリンビール様、ありがとうございました!マイレピ様より パンテーンのトリ…

◇当選連絡 今週は嬉しすぎる!

昨日の当選品 みーちゃんの歯ブラシセット こどもチャレンジ様 クオカード5000円分当選連絡 ガストお食事券500円分プラス今日は ビールとジュースの当選連絡がきた!懸賞を始めて、金券当選は初めてで嬉しいですo(^-^o)✨ ビックリして、汗かいたほど。。笑ビ…

◇当選 もうひとつ

今日届いた! ASIENCE MEGURIミニサイズだけど、可愛い✨髪質カウンセリングキットもあるよ! 今の時代はすごいね。花王様、ありがとうございました(*^O^*)

◇嬉しい当選!娘が大興奮!

娘、大興奮!!キラキラ☆プリキュアアラモードの映画親子ペアチケット!当たると思ってなかったから、私もビックリ! 本当に嬉しそうにしている娘の顔を見て、幸せなわたしです。10月っていつ? なくさないでよ! ね、いつ行く? 何着ていこう?と、ルンルン…

◇当選 2件

やっと当たりが出た! CokeONでアクエリアス1本✨ 当たらないとばかり思ってた。 疑ってすみませんコカ・コーラ様ありがとうございます! 夏の水分補給に最適です。本当に暑い日が続きすぎて、体調不良(;_;)早くアクエリアス飲みたいです。 そして、花王石鹸…

◇モニプラファンブログ

【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中家の包丁が全くと言っていいほど切れない!! なので、参加しました! モニプラファンブログ✨ 包丁が欲しすぎる。 いや、我慢せずに買えよって思うでしょうけど、な…

◇モニプラファンブログ

【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に! 【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!モニプラファンブログ参加しました! 何が届くのかな~楽しみです。なかなか、機会がないので…