ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

◇当選 2件

f:id:Summerflower:20170628104647j:plain

先日当選メールがきていた、コンタクトを貰いに行って来ました!
1Dayメニコンプレミオ 1週間分を試して、アンケートを持っていくと今度はクオカードが貰えるって✨
さっそく、つけてみたけど、優しい感じ(*^^*)
ゴロゴロしないし、調子も良さそう!

視力検査などを待ってる間に、みーちゃんはプリンセスのシールもらってご満悦❤️笑

そして、もうひとつはデオナチュレのサンプル!
夏だもん、匂い気になるもん。
緑は使ったことがないので、お試しで助かります✨足用とボディ用も使ったことがないので、楽しみです!

各企業様、ありがとうございました(*´∇`*)