ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

♡夜ご飯

みーちゃんと、とんかつ作った!

私 下準備+小麦粉+揚げる
みーちゃん 塩コショウ+たまご+パン粉

担当をわけて、ゆっくりのんびり作ってみた。

一緒にすると時間がかかるから、正直「自分でしたほうが早い(-_-;)」って思っちゃうけど、時間に余裕があるときはいいよね。

べっちゃべっちゃ、粉だらけ。

でも、上手に出来てて。

自分で作った!と言うことが、みーちゃんの食欲を倍増したみたいでたくさん食べてくれました。
他に何したらいい?ってお手伝いが楽しいみたいで、私も嬉しかった(*^^*)




図書館の帰り道ではかき氷屋さんを見つけて、思わず買っちゃった。
ガソリン節約の為に歩いていったのに、無駄遣いー。

暑かったけど、特に何をしたわけじゃないけど、楽しい1日でした(*´ω`*)