ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

♡チャレンジ

今日は嬉しいことが(*^^*)

昨夜、パンツで寝た みーちゃん。
目が覚める度、おしりが気になる わたし。
何度も何度も触って確認し、朝方も 濡れてない!
一度起こしてトイレに行かせよう!と思い
6時に起こして、トイレへ。

そして、二度寝し 7時40分。

ぬれてない!
もらしてない!!
すごーーーい!!!

と、大喜びの みーちゃんとわたし。

只今、年長さん。

なかなか 夜のおねしょ が卒業できず
パンツが濡れることが不安で
毎日おむつで寝ていた みーちゃんが、
昨夜は「パンツで寝てみようかな」
と言ってくれて久しぶりのパンツチャレンジ。

チャレンジしてみよう と思ってくれたことも
成功したことも 両方嬉しかった(*˙˘˙)♡

なかなか難しい おむつはずし。

また、頑張ろう!

f:id:Summerflower:20170514233100j:plain