ふたりのそら。

シングルマザーと娘の日常。

◇当選品 2件

キリンビール様より ビターズ✨ 今まで飲んだことがないので、飲むのが楽しみです! そして、ゆりちゃんが可愛すぎる❤️箱を捨てれません!笑 ひんやり冷やして、味わって飲みます! キリンビール様、ありがとうございました!マイレピ様より パンテーンのトリ…

◇当選連絡 今週は嬉しすぎる!

昨日の当選品 みーちゃんの歯ブラシセット こどもチャレンジ様 クオカード5000円分当選連絡 ガストお食事券500円分プラス今日は ビールとジュースの当選連絡がきた!懸賞を始めて、金券当選は初めてで嬉しいですo(^-^o)✨ ビックリして、汗かいたほど。。笑ビ…

◇当選 もうひとつ

今日届いた! ASIENCE MEGURIミニサイズだけど、可愛い✨髪質カウンセリングキットもあるよ! 今の時代はすごいね。花王様、ありがとうございました(*^O^*)

◇嬉しい当選!娘が大興奮!

娘、大興奮!!キラキラ☆プリキュアアラモードの映画親子ペアチケット!当たると思ってなかったから、私もビックリ! 本当に嬉しそうにしている娘の顔を見て、幸せなわたしです。10月っていつ? なくさないでよ! ね、いつ行く? 何着ていこう?と、ルンルン…

◇当選 2件

やっと当たりが出た! CokeONでアクエリアス1本✨ 当たらないとばかり思ってた。 疑ってすみませんコカ・コーラ様ありがとうございます! 夏の水分補給に最適です。本当に暑い日が続きすぎて、体調不良(;_;)早くアクエリアス飲みたいです。 そして、花王石鹸…

◇モニプラファンブログ

【3名様に包丁プレゼント!】スパッと切れる包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中家の包丁が全くと言っていいほど切れない!! なので、参加しました! モニプラファンブログ✨ 包丁が欲しすぎる。 いや、我慢せずに買えよって思うでしょうけど、な…

◇モニプラファンブログ

【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に! 【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!モニプラファンブログ参加しました! 何が届くのかな~楽しみです。なかなか、機会がないので…

◇最近の当選品 5件

最近の当選品(*^^*) #キリンビール様より #一番搾り 二種類あり、すぐに飲みほしてしまいました! とっても爽やか!夏にピッタリでした✨#サントリー様より #金麦 まさか、当選してるとは思わず、びっくりハッピーでした!すぐに飲みたくて、冷えるのを待ちき…

◇当選 2件

すでに飲んでしまったけど。笑そして、昨日はみーちゃんの誕生日✨ なので祝い酒にいただきました!(°∀°)!!!各企業様ありがとうございました! 手作りケーキにチャレンジしたけど、、 冷凍庫行きになりました。笑 今度お休みの日に、みーちゃんとデコって…

◇当選 2件

先日当選メールがきていた、コンタクトを貰いに行って来ました! 1Dayメニコンプレミオ 1週間分を試して、アンケートを持っていくと今度はクオカードが貰えるって✨ さっそく、つけてみたけど、優しい感じ(*^^*) ゴロゴロしないし、調子も良さそう!視力検査…

◇引き換えてきた オランジーナ

昨日、引き換えてきました! そして、22日限定のロールケーキをみーちゃんと私と二人分買っちゃって、贅沢気分で食べました🍴 だいたい、1個をはんぶんこすることが多いけど、欲張ってしまった!笑おいしかった~🌼そして、今はお風呂上がりのオランジーナ🍹 スッ…

◇当選 ペアお食事券

やった!ペアお食事券♡行くまでに遠いけど、入場料かかるから全てタダ!って訳じゃないけど、来月はみーちゃんの誕生日があるので遊びに行ってご飯食べよう! 本当に嬉しいですー❤️✨ 楽しみが増えたっ!あとは、サンプル☆ SKNY トリートメントしながらカール…

◇モニプラ

【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!モニプラ運営事務局みーちゃんが大好きなララクラッシュ! もちろん、私も大好き♡行きつけのスーパーでは何故か売ってないので…(´Д`)応募しちゃった!✨ 当たって、喜ぶ顔が見たいから(*^^*)! …

◇当選と無料券

やった!と、声に出して喜びました(*^^*)! キリン 一番搾りうっひょー!明るいうちから飲みますよ! 届くのが楽しみっ(°∀°)! その場で当たるやつで、初めて当たった✨ 大量当選だけど、本当に嬉しいです。 サントリー オランジーナこれも、大量当選(*^^*)!…

◇Wチャンス サンプル 当選

ソフィーナボーテのWチャンスのサンプル当選✨ 日頃はお安い化粧水なので、サンプル嬉しいっ こないだ、プリマヴィスタの下地とファンデを買ったときにも、ソフィーナボーテの化粧水と乳液のサンプル貰って(*^^*) かぶれず、私の肌にも合っていたので、また使…

◇モニプラ

◇モニター当選 作ってみた

ピリ辛きゅうりの素で☆ ピリッと辛く、みーちゃんには無理そうでした^^; わたしはおいしくいただきました✨ お酒がなかったのが、残念でしたが…笑作り方も簡単で、子供とモミモミ。 そして、待つだけ!(°∀°)1袋3回分なので、お得ですね!父の日企画でしたが、…

◇モニター当選 ピリ辛きゅうり

ポストに入りきらず、飛び出してた封筒。笑「なにこれー!」と、みーちゃんが びりびり。やったー! モニター当選!ピリ辛もきゅうりも大好き! もやしでもおいしいみたいなので、楽しみ。メッセージカードもついてたので、是非使いたいと思います!とりあえ…

◇引き換えてきた もぎたて

先日当選した、もぎたて レモン(*^^*) おいしいです! 後味、すっきり♡やきとりは車のなかで、みーちゃんと食べちゃった! もものたれ にしました☆アサヒビール様、ローソン様ありがとうございました!そして、今日は楽しみにしてるリバースの日! 始まらな…

◇当選 モニター

ビオレキッズ用の日焼け止め✨ みーちゃんに使ってみようと思います! 実は、この商品使ったことがなくドキドキ。 子供の肌は敏感なので、あうといいなー 晴れた日に、まずは手足から使ってみます(*^^*)花王様、ありがとうございました!

◇当選 ペア宿泊券

テレビの懸賞で、はじめてのペア宿泊券!!当選✨ さっそく、母を誘い、みーちゃんと3人で行って来ました(*^^*)寄り道をして、目的地のホテルへ。じゃらんなどの口コミサイトを見てから行ってたんだけど…なんか違う!!雰囲気が暗い! 部屋が暗い! 温泉が暗…

◇当選 無料券

お酒と焼き鳥(°∀°)! 最高な組み合わせです♡いつ引き換え行こうかな~ 楽しみっ!!両方とも、大量当選だったから嬉しい✨各企業様、ありがとうございました(*^^*)

♡歯のイベント

こないだの休みは、歯のイベントがあったので行って来ました(*^^*)みーちゃんは虫歯なし!✨ わたしは虫歯ありー(>_「歯石とり終わったら、左下の虫歯治療します!」って、今の歯医者さんで言われてるから、左下の歯だと思ったら、「左上の虫歯が酷いです!早…

◇当選品 引き換え

お茶とコーヒー引き換えしてきた✨このお茶高いんだね! びっくりฅ(º ロ º ฅ)うち、貧乏だから、お茶をコンビニで買うことなくて、値札見て「たかっ!」とセブンで言っちゃったのは、みーちゃんとの秘密。笑やっぱり、体脂肪と戦うにはお金が必要なんだね。無…

◇当選

やったー! ふたつ、当選!(*^^*)トクホは興味があったけど、まだ手を出したことがなく飲んでみたいと思ってたので🎵 コーヒーは会社で毎日飲むようになり飲めるようになったのはここ1年くらい前から ☕なので、嬉しいです✨ 明日引き換えに行こうかな(*´∇`*)企…

♡自転車

補助輪はずして3回目の練習。 なかなか上手で、こんなにすんなりいくなんてビックリ!わたしなんて、転けまくって泣きまくりだったらしいのに…ちなみに、昨日は1回転けて、笑ってた。笑今日は朝からなにもないところでズッコケテタ。笑普段はとてもドンクサ…

♡夜ご飯

みーちゃんと、とんかつ作った!私 下準備+小麦粉+揚げる みーちゃん 塩コショウ+たまご+パン粉担当をわけて、ゆっくりのんびり作ってみた。一緒にすると時間がかかるから、正直「自分でしたほうが早い(-_-;)」って思っちゃうけど、時間に余裕があるときはい…

♡31

こないだのー アイスクリームの日!券もらって、別日に行って来た(*^^*) みーちゃん めろん(食べかけ) わたし ツインベリーチーズケーキ?めったに食べれないから、種類もわからず。 でも、みーちゃんはメロン!とすぐに選んでた。 私は相変わらずの優柔不断…

♡歯医者さん

明日、歯医者さん行く。 こわい(TT)本当は今日行きたかったけど休診日だったー!まだ、みーちゃんは虫歯もなく、歯医者さんは甘いお薬塗るところ(フッ素)くらいの考えだから、怖がる私を笑う笑う。虫歯になったら、みーちゃんもわかるよ! この気持ち!(>_年…

♡予防接種

今日はMRの追加を打ってきた!「泣かないもん。こわくないもん」と、強気のみーちゃんは、本当に泣くことも怖がることもなく「チクってしただけ」と余裕でした。待合室に赤ちゃんがいて、絵本を見せてあげたり、すっかりお姉さんしてました(*^^*)そんな優し…